Blog

ブログ

メンタルバランスカウンセリングを受けたお客様の声

目次

清々しい気持ちでいっぱいです

自分では全く気づけない、いつものパターンの根本原因がわかりとても清々しい気持ちでいっぱいです。
これから、本当の意味で自分の人生を生きることができます。
ありがとうございました。

心が軽くなりました

何でこんなことで悩んでいたんだろう?とさっきまでの自分を振り返ると
笑えてくるほどに、心が軽くなりました。
そして、深いところで自信が湧いてくることを自分でも
感じられるようになったことが本当に感謝です。
必然のタイミングでした!

~後日メールにて~

カウンセリング受けてから、びっくりすることが起きています!
あの時、あんなに嫌い!って思っていた人が、
かわいく思えて、全く嫌ではなくなったんです。
受け取るってこういうことなんですね。
こんなに穏やかな気持ちになれてしあわせです。

Kちゃん(40代)

「自分が自分を好きでなければ私ではない
私は私が好きだと言える人生を歩みたい」

セッションを受けて感じたことは
山ほどあるけれど、一番、うれしかったことは
20代前半にノートに書いたこの1文を見つけたことでした。

あー、私が探していたものは、これだったんだ。

私は私。
私が私になった。

「私」があることを知っていたから。
あきらめずにやってきたんだなと思いました。

そして、この1文を見つけられた自分がうれしかったです。
今までも何回も読んでいたのにスルーだったので。

衝撃的な変化ではなくて
やっと自分にあるものを認めらた。
穏やかで、満たされていて
ずっと、感じたかった感情に包まれる。

そんな風に感じました。

私のたどってきた人生のすべてに意味があるということが
明確にわかりました。

生まれ変わった?

ではないですね。
本来の自分にやっと戻ることができた。
そんな感じです。

欠乏感の塊で
でも、あきらめない根性があって。。。
我慢強くて。。。
なかなか力づくに
強引に人生を歩んんできたなと思いました。
重たい自分をよく引っ張ってきたな。
その、根性があったから得られたものも
山ほどあるな。と思いました。

ただ、まぁ、しんどかったし
まだ、あと半分くらいはあるかもしれない人生を
その自分で歩む自信はなかったし嫌だった。

私は昔からあこがれる人がいて
「誰」という特定の人ではないけれど
明るくて、前向きで、おおらかで、一緒にいたり
その人が話していることを聞いていると
ワクワクする人です。

そういう人になぜ、あこがれるのかと思うと
そういう人は自分のことを
大切にしているし
愛しているなと感じていたからです。

私は、自分のことを大切にもしていなかったし
愛してもいなかったです。
正確に言うと、そういう気持ちを実感していなかったです。
だから、人のことも愛することが
できなかったのだと思います。

愛を感じられる

そういう人に私はなりたかった。
“愛そう、前向きにいこう、プラス思考で考えよう。”
そんな、小手先のものではないということは感じていました。

セッションを受けて
私は重たいものを引っ張ってきた自分
不器用だけど、あきらめずにやってきた自分が
すごく愛おしく感じました。

そして、そんな自分を許してきてくれた人たちが
たくさんいたことに感謝しましたし
その人達の愛を感じて胸が熱くなりました。

そして愛があふれてくるあたたかい気持ちを感じました。
そんな気持ちを感じられた自分がとても嬉しかったです。

自分のコアに繋がることに触れた。
そんなセッションでした。

セッションを受けてから3週間。
とっても、穏やかな日常を送っています。

おんなじ自分なのに不思議ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素直に受け取ることで、人生がとても生きやすくなり
バランスの取れた世界を体感できます。

一般的なカウンセリングのイメージを覆す内容にきっと驚かれることでしょう。

全く考えてもなかった視点で、紐解いてまいります。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >メンタルバランスカウンセリングを受けたお客様の声